2014年9月8日月曜日

楽しい2日間♥


チロルちゃんのママが、ご主人の秘書として金沢に同行されることになり、遊ぶことになりました(^○^)


            チロルママより先に 我が家に 到着したのは、見事な高級ブドウ達♥


とっても、美味しいのです(●^o^●)



そして、いっぱい楽しい事ありましたが、今回はチロルママさんのブログにお任せします。

(*^^)v



こんな事も




こんな事もありました。(醤油ソフト)

チロルパパさんと、ベイピコパパも、初対面でしたが、同じ年齢、食べ物、お酒の好みまで同じで、本当にびっくりでした。


とっても楽しくご一緒させていただきました。



ソラモヨウさんこと、ボス達のパパから、私まで、お土産いただきました。ここの甘納豆大好き(*^^)v

ちょっとチロルママと、私で、いじめてしまいましたが…<(_ _)>ごめんなさい。

楽しい時間でした(^-^)

今度はチロルちゃんも、フィードくんも一緒だといいですね♥





そして、たのしい時間はあっと云う間に過ぎて…

2種類の信玄餅


これは食べ比べて、チロルママに感想文提出せなば! と思っていたら

突然、チロルママも気になっていた、ドイツのビール祭りに出かける事になり…






飲んで食べて歌って踊ってで、会場の公園は大盛り上がり




もうひとつ盛り上がれずに帰ろうと歩きだすと…



ボロニーズ発見! ママに怒られていたらしい、パパ! と、   ティアモちゃん♥

4人の宿泊設備を持ったすごい新車を見せていただくことになり、またまた、ソラモヨウさんに緊急業務連絡。新車発表会になりました。

すでにビールが入っていた、うちのパパとティアモパパ! ミニオフ会と称して我庭で飲み直しです。








見た目、とっても汚くなっちゃいましたが…ティアモママと、信玄餅の食べくらべも(^○^)

二人とも、良いコメントできず、残りの1個ずつで、ティアモちゃんのお姉ちゃんに託しました。

チロルママに報告です。

金○○の方がお餅の固さも良く、黒蜜もまろやかで、ベイピコ地方では微妙に勝利となりましたよ


(^◇^)

















8 件のコメント:

  1. チロルママ2014年9月8日 23:26

    この度は、大変お世話になりましたm(__)m
    ブログ、楽しく拝見しました^^
    ベイピコパパさんとうちのパパ、共通点がたくさんあって、私もびっくりでした!
    蕎麦打ちセットだけでなく、やきとり屋台も買いたいと言ってます^^
    ソラモヨウさん、初対面の私まで、あれこれすみません^^;
    でも、とても楽しかったです(*^^)v
    ティアモちゃんとパパ&ママさんにも、一日違ったらお会いできたかも・・・?
    信玄餅の食べ比べレポートも、ありがとうございました~m(__)m
    おかげさまで、とても楽しい2日間でした。
    これからもパパの秘書として(笑)どこへでもくっついて行こうと思うので、よろしくお願いします(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月9日 8:06

      たいした、ご案内もできませんでしたが…とっても楽しかったです。
      是非、蕎麦打ちセットと、一人屋台、購入してくださいね(^◇^)
      市場でのパパさんの、海産物の大人買い! 素敵でした(*^^)v
      また、買い出しにいらしてくださいね~
      次回は能登までいきましょう(^.^)

      削除
  2. ティアモママ2014年9月8日 23:34

    昨日はありがとうございましたm(._.)m
    ご馳走様でした
    m(._.)m

    パパと意見交換(喧嘩ではありません)していた所をパパラッチされてビックリです (;゜0゜)

    娘が模試でベイピコちゃんに会えなかったことを悔やんでいるので、また会いにお邪魔しまーす!

    あっそれと、4人+ワンボロズの宿泊設備です。ティアモを忘れてますよぉ

    涼しくなってきましたのでオフ会の予定をお願いいたします^_^



    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月9日 8:16

      喧嘩ではなく、パパさんが、叱られていたんです、たぶん(^○^)
      そうそう、車は、ティアモ様、仕様になっていました! 
      かわいい階段まで作られていて、ゴージャスティアモ様がとっても快適にどこても行けそうです。
      オフ会は、わんこ達がメインなので、アルコールは無しですよ! とパパさんにお伝えください。会長におこられますからね(^○^)

      削除
  3. フィードママ2014年9月9日 8:37

    いや~ん楽しそう♪!(^^)!
    もっと近かったら合流したいようでした♪
    金沢は美味しい物も沢山ありそうで
    チロル家と豪快に?召し上がられたのかしら?と
    想像しています。
    続きはチロルママさんのブログを楽しみに待ちますね♪

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月9日 9:48

      今回は、チロルパパさんが披露宴の直後の夕食で、八分目とおっしゃってましたが…
      お蕎麦屋さんで飲むことになったのです。お肉がっつりは無かったですよ(^○^)
      フィードママも一緒だったら良かったのにね~って言ってたんですよ♡
      良い、わんこの宿ができることを祈ります♪

      削除
  4. ビアンコ母2014年9月12日 10:34

    うわ~♪ チロルママさんがこちらに^^ で(@_@)
    ベイピコちゃん方面で、楽しいひと時、
    皆さんで楽しく過ごされたのですね♪
     ティアモちゃんもお久しぶりです♡ 
    相変わらず、美人さんですね^^
    ベイピコちゃんと、お庭で遊ぶ姿が楽しそうです♪

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月12日 11:26

      はい、とっても楽しかったのです。
      チロルママさんから、連絡いただいて、うれしくて、勝手に盛り上がってました(^◇^)
      こちらに、わんこの良い宿なくて、わんこOKのお店も少なくて、一緒に来てくださいとは、言いにくい地方なんです。
      でも、近くにいらっしゃる時はお知らせくださいね。ボロちゃん、いっぱい、待ってます。
      ティアモちゃんは、美人です(^v^)

      削除