2014年8月3日日曜日

優勝です(^○^)


がんばりました(^◇^)昨年に続き、優勝です(*^^)v

コンクールは24チーム314人が参加したそうです。

暑い中、1時間以上、ただ1曲を踊り続けました。私も踊っていたのでその写真はありません。




これは表彰式前(奥左のかさの二人が我チーム)

そして踊ってる途中、レイを首に掛けられた人10人が、審査員特別賞。

なんと、私の首にかけられました。(*^。^*)

賞品は盆おどりの手拭1本でしたがね…。


お留守番のパパ




おうちで、一人居酒屋してたみたいです。

自分で好きにするからと、準備せずに行ったら…野菜が無い…



いただき物の綺麗な桃、良い匂いにベイピコ跳んで来ました。

ありがとうございました(^◇^)



2 件のコメント:

  1. 数日経ちすっかりお祭りの余韻も冷めてしまってからですが、優勝おめでとうございました!ベイピコママさんの踊りを拝見したことが無いので見てみたいです♥

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年8月7日 10:34

      ありがとうございまーす。私自身も見たことないのです。グランドの砂埃と人ごみで、ベイピコ連れて行けないとかで、パパも現れず、写真も動画も無いんです。
      来年こそ、花火大会の方に参加したいです。

      削除