2014年8月31日日曜日

ベイピコの好きな場所


今朝のお散歩は久しぶりのこちら。熊が出てから、しばらく来てませんでした。








ベイもピコも嬉しそう♥


金沢市内が一望できるので気持ちいい(^○^)新幹線も、ここから いい感じでみえるはず!






朝晩はすっかり涼しくなりました。お散歩には良い季節です(*^^)v


4 件のコメント:

  1. フィードママ2014年9月2日 8:03

    凄く見晴らしの良い所ですね。
    市街地が見張らせて気持ち良さそう♪
    ベイピコちゃん達も嬉しそうですねぇ~♪

     ↓
    パパさんの一人屋台、楽しそう!

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月2日 8:55

      そうなんです、つつじの季節は素晴らしい公園です。晴れているときは、市街地の向こうに日本海が見えます。夕日も綺麗に見えます(^v^)
      パパの一人屋台、かなりバカにしてたんですけど…凄く活躍してます。これからは、私がお出かけの夕食は、いいお肉買っておけば okみたいです。(*^^)v

      削除
  2. ビアンコ母2014年9月2日 18:48

    素敵な公園ですね~金沢市内が一望できるなんて~♪
    むか~し昔に、出張で訪れましたが~当時は飛行機で…
    いったい、いつの時代の話をしているんでしょ?(笑)
    今は、新幹線があるのですよね~
     美味しい居酒屋さんの記事も~お料理がおいしそうで…
    (本当に居酒屋さん?)料亭かと思ってしまいます~
     パパさんの、ひとり屋台~焼きながら召し上がるのは、
    楽しいでしょうね♪ 美味しければ、なおのこと~♪
     ピコちゃんのゴロ~ンの技もお見事です☆

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年9月3日 9:57

      ビアンコ母さま
      いっぱい見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
      新幹線はまだなんですよ! 来年の3月14日開通予定です。
      東京まで、2時間28分ですって! 楽しみです(^◇^)
      フィードママにも言われましたが、温泉や旅館は、いっぱいあるのに、わんこ同伴で泊まる良いとこ無いんです~。
      できたら、遊びにいらして欲しいのですが…
      ホントに居酒屋さんですよ。飲み放題付きで5000円コースでした(*^^)v

      削除