2014年8月4日月曜日

夕焼け



紋次郎くん地方は台風による大雨で、大変な事になっている様ですが、紋次郎家は、無事の様で安心しました。



こちらの今日の夕方散歩は、夕焼け空がきれいでした。


フィードママに刺激受けて、8月からスポーツクラブに入会した私…。

昨日は早速、プールで1時間半、水中ウォークして、天然温泉付きなので、露天風呂入ってきました(^◇^)

そして今日は足湯で代謝をよくしてから、ストレッチ、ジムで頑張りました。

痩せる目的ではなく、肩こり、腰痛、坐骨神経痛を治す、老人のリハビリみたいな感じ((+_+))

情けないです。




好きにすればって感じのベイピコ




2 件のコメント:

  1. フィードママ2014年8月5日 18:15

    ベイピコママさん~スポーツクラブご入会されたのですね!!
    私は何とか週1ペースに目標を低くしたら続いていますよ。お互い細く長く続けるように頑張りましょう!!^^

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年8月5日 23:01

      フィードママさま
      そうなんです…フィードママに刺激いただきました。(*^_^*)
      徒歩6分の所に大きなスポーツクラブがあるのですが、なかなか重い腰があがらなかったんですが、
      腰痛に加えて、坐骨神経痛らしき痛みがでて、危機感に襲われたこともあり、とうとう行くことにしました。
      トレーナーの方も、汗かく様なことしないて、ストレッチ中心で背中とお腹に筋肉つけましょう、ですって。
      何とか週2で行けたらいいかな…続きますように。
      フィードママはカメラや、荷物いっぱい持って鍛えられてますよね(^.^)

      削除