2014年8月14日木曜日

暑そう…

美容院から帰って来ました。

今日はシャンプーと目の周りのカットだけなので、ひとまわり大きくなりました。

ふわふわです。





ピコもころころ



暑いのに暖かそうになりました。暑そう…




昨夜、パパは同窓会へ。私は長女にインド料理のお店に連れていっってもらいました。


石窯でインド人がナンを焼いているお店で、大きなナンがとーても美味しいんです(^○^)



デザートのパンケーキみたいのはナンにバターを入れた生地を焼いたもので生クリームとアイスクリームを付けていただきます。すでに一枚ずつ食べてからの撮影です(^^ゞ

大満足でした。

食べ過ぎ?(*^。^*)




6 件のコメント:

  1. 桃太郎ママ2014年8月14日 23:43

    はじめまして。
    ボロニーズの桃(1歳7ヶ月♀)と太郎(5ヶ月♂)の飼い主の桃太郎ママと申します。
    フィード君ママさんのブログから遊びに来させて頂きました♪
    美容院へ行かれてふわっふわになられて仲良く並んだベイピコちゃん。
    笑顔がとっても可愛いらしいご兄妹さんですね~ヽ(´▽`*)ゝ
    私はまだまだ多頭飼いに不慣れな新米ママなので、ベイピコママさんの
    素敵なブログを色々と参考にさせて頂きますね♪♪


    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年8月16日 23:18

      桃太郎ママさま
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      オフ会の写真で、桃ちゃんと、太郎君て、なんて可愛いの(^○^)と、フィードママさんにも、話していました。
      うちは上が♂、下が♀なので反対ですね。
      うちは、パパの方が、マメに世話してますので、私のブログは参考にならないです…ごめんなさい。(*^_^*)
      いつか、お会いしたいです♡

      削除
  2. チロルママ2014年8月15日 23:11

    ベイピコちゃん、ふんわり綺麗ですね(*^_^*)
    いつも美味しそうなものがたくさんのブログ、今度はインド料理ですね~♪
    大きなナンが、おいしそう!(もちろんカレーも(*^^)v)
    デザートも魅力的~♪
    ↓ うちではゴウちゃんが、新聞紙の上で同じことしてます~^^;

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年8月16日 23:25

      チロルママさま
      先ほど帰りました。この連休は雨ばかりですね…
      ゴウちゃんもしますか?ベイもするんですよ。子供と同じですよね。(今は、構わないで病ですが…)
      ゴウちゃんネタもブログで紹介してくださいね。(^v^)
      デザート、クリーム好きのチロルママは、絶対好きだと思います。美味しかったですよ。

      削除
  3. ベイ君♪ピコちゃん♪
    トリミングでフワフワ可愛らしくなりましたねU^ェ^U
    トリミング後のコロコロした足回りが大好きです♪♪
    お耳も長く可愛いです♡もこもお耳を伸ばしてみようかな〜(^o^)/
    憧れます♡
    暑い日のカレーっていいですよね(^o^)/汗だして新陳代謝よくなりそうです(*^o^*)
    デザートもナン!ですが、甘くなるとまた美味しくなってペロリと食べられそうです(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年8月16日 23:42

      もこママさま
      帰ってきた日だけ、ふわふわなんですが、お散歩の後、手足洗ってしまうと、もうクルクルしてしまいます。お手入れ不足です。
      もこちゃんも、フワフワですよ。ぽん兄ちゃん優しいですよね。
      ナンの生地にバター入ると、パリパリではなく、しっとりモチモチになって、別物=別腹でしたよ(*^_^*)
      わさびジンジャー気になりました。

      削除