2014年7月19日土曜日

BAYのこと

2010年9月、親戚のソラモヨウさんの紹介で単身、飛行機で福岡からやって来ました。


この写真に一目惚れで即決しました(^○^)



家に来ても、入ってきたハウスからなかなか出て来なくて、ソラモヨウ夫妻が駆けつけてくれました。

2日間は一度も吠えず、しっぽは振って寄って来てくれましたが、警戒感は凄いものでした。

この時、生後4ヵ月。


左 ボス ・ 前 ピナ ・ 右 ベイ

みんな幼い顔です。




初めての美容院




二回目にはリボン付けられ女の子に




お散歩デビューも大変でした。

車の音に怯えて、慣れるまでずっと抱っこしてのお散歩でした。怖がりさん




1歳のお誕生日、いきなり風格が(^-^)





ドックランデビューも



美容院にも慣れて



甘え上手にもなりました。









そして、とうとうベイの為に庭に軽井沢の溶岩石を敷き詰めボロニーズ専用犬庭にしてしまいました。 本当は、草むしりから解放されたかっただけ(^_^)/~








次回、ピコ誕生につづく…
















0 件のコメント:

コメントを投稿