2014年7月21日月曜日

大人のバーベキュー 

今朝のお散歩は、市役所からスタート。


こうして見るとモダンな建築?



今朝は広場はだーれもいません。


イタリアンのお店も併設されてます。






午後から、今年で3回目の大人のバーベキュー

ソラモヨウさん宅にお邪魔しました。

お世話おかけしました。ごちそうさまでした(^.^)/~~~



今日の主役




ピコのママ、ピナちゃん





ベイもピコも自分の家みたいに、寛いでます。



夕方、5ボロズでお散歩に


5ボロズいます。




が、すぐに4ボロズに




ピナちゃん 「私、もう歩けません…」





「早くおいでよ!」







ピナちゃんの意思は固かった…

















2 件のコメント:

  1. フィードママ2014年7月23日 12:05

    皆さんでバーベキュー楽しそうですね。
    アワビ・・・めちゃめちゃ美味しそう♪
    前の記事といい・・・見てたらアワビ、食べたくなり夢に出てきそう♪♪
    お友達作のフエルトペット、とってもお上手ですね。
    本物?かと思っちゃいました!^^
    パパさん、蕎麦打ちなさるのですね!凄い!
    良いご趣味でイイですね~~。

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月23日 18:59

      フィードママさま
      ベイピコの話題より、食いしん坊の話題ばかりで、お恥ずかしいです(^^ゞ
      輪島のアワビまつりは、とっても安く買えるのですが、今年で3回目なので、だんだん訪れる人が増えてきて、買うのも大変になってきたそうです。
      フィードママの故郷も海産物の宝庫ですよね~行きたい(^○^)
      フェルトペットの新作ごとに紹介させていただきますね。お楽しみに
      フィード地方は今日も凄い暑さだとか…熱中症にご注意くださいね。
      コメントありがとうございました(^◇^)

      削除