2014年7月7日月曜日

日曜日

朝一番、アメリカを訪れている弟からの一枚。

13時間かけてロッキー山脈を越え、ソルトレイクシティに入るというメール。まわりは、山と岩と草原

ですって。





今朝は、町内清掃参加のため、ベイピコの朝の散歩はパパにおまかせ。


お昼過ぎ、21世紀美術館敷地内の松涛庵での七夕茶会へ。





一人で行っても楽しかったです。おいしい冷茶とよしはしさんの、七夕のお菓子いただきました。


その後、月1回、楽しみに訪れるお蕎麦屋さんで パパと待ち合わせ。



おまかせの小鉢をいただいて



季節野菜のてんぷらと、焼酎のそば湯わり


肝心のお蕎麦の写真撮り忘れて、食べちゃいました)^o^(


暑い日でしたが夕方のお散歩は涼しく快適です。





なぜかピコだけカメラ目線。ベイは写真が嫌いです。



庭に帰ってもうひと遊び(^-^)






明日から、また雨が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿