2014年7月18日金曜日

改めまして、よろしくお願いいたします。

昨日、フィードママさんのブログで、紹介いただきまして、そこから、私のブログにいってみてがっかり…。

タイトル、bay&picoなのに、食べ物の話ばっかり(-_-)


反省して、本日はベイとピコの紹介からしましょうと、思いましたら写真の整理に時間かかります(^^ゞ

しばらくおまちください。



















2 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    フィード君のブログから遊びに来ました。
    ボロニーズのひなた(13歳4か月の女のコ・・・いやオバサン)と暮らしています。
    ベイ君&ピコちゃんはカラスと戦う?のですね(^^)
    ひなたも窓から見える電線にとまった雀に喧嘩を売っています(笑)
    また可愛いベイ君&ピコちゃんの様子、楽しみしています(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月19日 8:11

      はじめまして♡
      コメントいただきましてありがとうございます。
      ひなたちゃんは、フィードママのオフ会の写真で見せていただいてました。
      ボロニーズの大先輩です。
      いろいろ教えてくださいませ。
      いつかお会いできるとうれしいです(*^_^*)
      よろしくお願いいたします(^v^)

      削除