2014年7月11日金曜日

おうち遊び

他県のボロズの皆様のところは、台風の影響はなかったでしょうか?

ベイピコ地方は白山のお陰で、いつも守っていただけています。感謝です。

お天気は悪く、お散歩は行けないのですが、ベイピコはいつも家の中でおもちゃの取り合いや、かくれんぼ、鬼ごっこ、と賑やかです。(+o+)



いきなりピコがいなくなったので呼んでみると、ソファのクッションの下からピョコッと(*^_^*)


やんちゃなピコ

ひと休み


ベイのお気に入りはひょう柄の熊?




これを毎日一度は狩りで射とめた獲物をくわえた感じで、部屋の中をぐるぐる歩き回ります。

レオ?男らしいです(その写真、撮れてないですが…(^^ゞ)


「もうハウスに入って寝たいんですけど。」と私に訴えているピコ





0 件のコメント:

コメントを投稿