2014年7月28日月曜日

グータラの誕生日




ママのお誕生日、祝ってくれるのは娘達ではなく、ベイピコとパパです。





この真剣なお顔の前にはもちろん、おやつが…あります。




もう、全く嬉しくない誕生日なんですが…

自称、更年期で、頭痛と、吐き気に襲われる日があるんです。



せっかく外食行っても食欲もなく…









翌日も、一日 「頭が痛い…暑い…寒い…」とか、一人で言って、ごろごろ



ピコもお庭で



爆睡岩盤浴




でもご安心を(^○^) 月曜日、仕事の日は朝からシャキッと元気です。

気持ちの問題なんですね、きっとm(__)m





4 件のコメント:

  1. チロルママ2014年7月28日 23:09

    お誕生日おめでとうございます♪
    この素敵なお花はパパさんからのプレゼントでしょうか。
    いいですね~。
    ベイピコちゃんも揃ってカメラ目線で決めてくれてますね☆
    「自称更年期」、私も一緒です。
    ただ違うのは、私の場合、食欲が落ちないところです^^;
    月曜日には、シャキッとされるとは、尊敬ですm(__)m
    私は、曜日関係なくグウタラしてます^^; 反省せねば!!

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月29日 8:24

      チロルママさま
      コメントありがとうございます(^○^)
      残念ながら、お花は時々行く、洋服屋さんからで…(^^ゞ
      パパはお花を買ってくるような、こ洒落た感じではないです…。残念
      もちろん、食欲も月曜からはシャキッと、戻るんですよ。(^◇^)

      削除
  2. フィードママ2014年7月29日 8:42

    ママさん~お誕生日おめでとうございます!!
    お花とても素敵!!パパさんから?ですよね~~。
    愛を感じます♪
    ベイピコちゃんたちも真っ直ぐ凛として前を向いて
    カメラ目線バッチリですね。
    同世代の私ですが、余り今の所更年期、感じなくて・・・。
    中身が空っぽなので鈍感なのかも?
    このまま終わって欲しいと念じています(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月29日 11:46

      フィードママさま
      コメントありがとうございます(^○^)
      パパに、「チロルママもフィードママもお花、パパからと思ったみたいよ! 」と言ったら苦笑い。
      花より団子の私を知ってるパパには、お花を買って来てくれるという発想はないのです。これも愛?♪
      いつも元気なフードママ、見習います。(*^_^*)

      削除