2014年7月14日月曜日



鮎の塩焼きを外で焼いてる近所の料理屋さん

席に着くと、「今日は鮎がないんですよー」

「えーー(ToT)/~~~鮎食べにきたのにー」と二人でブーイング

優しい若大将が鮎の甘露煮をサービスしてくださいました。


柔らかくてとっても美味 !ありがとうございました(^○^)


焼きナス


お刺身


鰻の白焼き

これが美味しすぎ(^○^)と、思ってたら料理長が、「蛙はいってたでしょ?」って、なんのこと??

そしたら、若い見習いさんみたいなお兄ちゃんに、「私が作りましたって説明して、お出しせんなんぞ。」って、さっきのお刺身についてた、あやめかな?ぱくり、と私が食べたやつ…それは、お兄ちゃんが彫刻刀で一生懸命作った蛙だったなんて


蛙に見えませんか?ってまた出してくれたけど…(-"-)



お留守番でごめんなさい(-_-)zzz



0 件のコメント:

コメントを投稿