2014年7月25日金曜日

関係性(-"-)




夕方、美容院帰りの、ベイピコ。


「今日、初めてピコちゃんがベイ君にウーって怒ったの見ました。ベイ君、ビビってました。そういう関係性なのねって、わかりました。」と、トリマーさんが(-"-)


ピコちゃん、そんなに強くなっていたの?


















ベイが不憫になってきました…(~_~)

いつもは威張っているんですけど、気は小さいんですよね~。

4 件のコメント:

  1. チロルママ2014年7月26日 13:41

    美容院に行って、ますますかわいくなりましたね♪
    ピコちゃんがベイくんに「ウー」ですか~(@_@)
    お会いした時のイメージからは、想像できませんが・・^^;
    ベイピコママさん、たびたび更新されて、ブログ拝見するのが楽しみです。
    私も見習わなくては!!
    おいしそうな海の幸や、お菓子などなど、うらやましいです^^

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月28日 8:15

      チロルママさま
      天真爛漫でかわいいピコだったはずなんですが…ベイは優しいのか弱虫なのか???
      昨日、チロルママさんの大雪被害のブログずっと読ませていただきました。
      いまさらですけど、大変でしたね~
      チロルママのほんわかした、優しいブログ楽しみです。

      削除
  2. みっちゃん2014年7月27日 7:55

    ベイピコちゃん、美容院お疲れ様!(^^)!
    一枚目のお写真はピコちゃんかな。
    小さい頃のかたくりにそっくり~~!旦那も言ってました(^^♪
    妹思いの優しいお兄ちゃんがんばれ~

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月28日 8:28

      みっちゃんさま
      コメントありがとうございます。(*^_^*)
      かたくりちゃん、すっごく可愛いです。ピコに似てたんですか?嬉しいです(^○^)
      二頭飼いのスタート時は気をつけていたんですけど、今でもなんでもベイを先にあげたりして…
      ベイと遊んでるとピコがベイにかまってくるし、ピコと遊んでるとベイが邪魔しにくるし、人間の子供と一緒です。
      かたくりちゃんの姉妹観察、ブログで見せていただきます(^○^)

      削除