2014年7月20日日曜日

PICO のこと

2012年3月、ソラモヨウさんのお家


ボスとピナちゃんの間に赤ちゃんが産まれました。


たぶん、この子がピコ








かわゆ過ぎです。ソラモヨウ家の迷惑かえりみず、毎週日曜日に見せてもらいに行きました。


訂正…この子はボンくんだそうです。↑













そして5月


我が家にピコがやってきました(^○^)

ボスパパ、ピナママ感謝です!







2 件のコメント:

  1. みっちゃん2014年7月21日 3:02

    はじめまして、
    フィード君のブログから来ました。
    9歳のボロニーズかたくりと4ヶ月のこでまりを飼っています
    かたくりママことみっちゃんと申します。
    『ソラモヨウ』さんのブログでベイ君とピコちゃんを拝見させていただいています(^^♪
    ボロニーズ専用ドッグランはベイピコ家だったのですね!(^^)!
    ボロニーズのパピーを見てしまうと飼わずにいられないですね。
    可愛すぎます♪♪
    兄妹、皆お近くで羨ましいです。
    これからもベイピコちゃんの様子を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月21日 10:43

      みっちゃんさま
      はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
      かたくりちゃんの噂はあちこちでお聞きしてました。フットワークが軽くどこでも行けちゃう…とか(^v^)素晴らしいです。お住まいは関西ですか?みっちゃんさんのブログも拝見させていただきます。
      ドックランと言えない狭い庭で、大きいわんちゃんには、狭すぎるので、ボロニーズ専用と、体裁よく言ってます(^^ゞ
      この辺にもお越しの際はおいでくださいませ。
      これから、よろしくお願いします(^○^)

      削除