2014年7月20日日曜日

梅雨の晴れ間

日曜日、朝のお散歩は6時半から…いいお天気(^-^)




稲がとても綺麗です。






数少ないうちの花壇のゆりが咲きました。



1時間ぽどの散歩から戻ると、パパは久しぶりの蕎麦打ち開始



出来上がったかと思ったら、次は、3台の洗車。


久しぶりに娘が泊まっていたので何でも、してあげてます(^-^)パパの愛♥


そんなパパとベイピコ残し、娘達と買い物に出かけ、回転ずしでランチです。


次女の頼んだ、貝ずくし、この他、5皿は食べてたな~! どこがダイエット?



輪島にお墓参りついでに、鮑まつりに出かけていた母よりお土産が(^◇^)



とりあえず、お刺身で肝醤油でいただきました。美味(^○^)




ちょっと、つまんなーい空気です。(-_-)










2 件のコメント:

  1. 初めましてo(^_^)o
    ボロニーズもこ1歳とシェルティぽん6歳の飼い主です♪
    フィード君ママさんのブログからきました(*^o^*)
    私もブログを始めてまだ1年弱ですが、沢山の出会いがあり、オフ会にも参加させて頂き、素敵な飼い主様達やワンコちゃんとも交流でき、とても感謝しております♪
    私が小学生の時に、父が単身赴任でベイピコちゃん地方に行っていた時期があり、何度か訪れたことがあり、懐かしく親しみ深い地方でもあります♪
    とても食べ物も美味しかったのを子供心ながら覚えております。
    ピコちゃんの産まれたての様子!産まれたてのボロニーズ初めて見ました
    (≧∇≦)小さくて手の平サイズのピコちゃん可愛い〜♪♪
    また仲良し兄妹のベイピコちゃんを楽しみにしています(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. ベイピコママ2014年7月21日 10:30

      もこママさま
      コメントいただきありがとうございます。早速、もこママさんの、ブログ拝見しました。鎌倉ですか?
      親戚の家があり、主人は子供のころから何度も訪れていたようですが、私は一度も行ったことがありません。
      素敵な所ですね…行ってみたいです。
      ぽんちゃん、気品ある素敵なわんちゃんです。そしてもこもこの、もこちゃん。可愛い♡です。
      フィードママのボロニーズ飼い主様の輪、凄いですね。いつかお会いできますように。
      ももママさんのブログも楽しみに見せていただきます。(*^_^*)

      削除